« ケータイが・・・ ’17.9.11 | トップページ | 堤防土手の一時間 ’17.9.13 »

新携帯 ’17.9.12

携帯電話買い替えは指先のタッチに自信が持てないので結局ガラケータイプの機種にした。
ディスプレイが表示されない壊れ方だったので、最初はデータ移行は出来ませんと言われた。
頭真っ白になったけど、マイクロSDカードを購入時に入れていた事を伝えたら住所録が新しい携帯で復活した(ヤッタ~
オニィの携帯にはSDカードは入ってないのを知っていたので、壊れる前に住所録をバックアップするためにSDカードを入れるように勧めたら即AUショップにすっ飛んで行ったよ(約一万円

携帯からメール送信は最近やっていなかったので、何人かの人たちにまとめて誤送信してしまいました。受け取られた方々にはごめんなさいです。

無線ランに接続出来たはいいけど、それから先のネット接続が良くわからんcoldsweats01

若手女優並みのきれいで可愛い娘を含めたAUショップの受付の女子二人がぎっちょ(オイラもぎっちょ)で違う意味で話が盛り上がったりして~~
待ち時間も含めて2時間程掛かったけど対応のいいショップでしたn,


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« ケータイが・・・ ’17.9.11 | トップページ | 堤防土手の一時間 ’17.9.13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイが・・・ ’17.9.11 | トップページ | 堤防土手の一時間 ’17.9.13 »