« きれいに一掃 ’17.9.5 | トップページ | ○○終わりました ’17.9.8 »

犯罪のニオイが!? ’17.9.7

どう見てもおかしなメールが届いたっ。
メールと言っても通信メールじゃなくて本物の郵便はがきメールだよ。

「ローン返済にお困りですか?
家族写真があれば早く返済できます。
お子さんの全裸の写真があればお金になります。
年齢は問いません。高く買います。
ご相談はこちらまで。」

実物の葉書き(一部ぼかしました
Photo

郵便受けに単純に投函する葉書きではなく個人の住所まで記入して本物の郵便はがきとして届いてる。
あて名は姓名だけで様となってる
Photo_2

不気味なのは発送元の住所が我が家から歩いて4分程の集合住宅の一室で苗字まで表示してある。

そもそも我が家はローン返済で苦しんでないし、恥ずかしいお子さんの写真を撮り様がないんだがcoldsweats02
サンタの散歩でしょっちゅう該当マンション前の道は歩いているが、なにか関連が??

同様の葉書きが近隣家庭に届いてるならすでに事件になってると思うけど、警察に通報かな。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« きれいに一掃 ’17.9.5 | トップページ | ○○終わりました ’17.9.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいに一掃 ’17.9.5 | トップページ | ○○終わりました ’17.9.8 »