« 新携帯 ’17.9.12 | トップページ | 雨に濡れた彼岸花 ’17.9.14 »

堤防土手の一時間 ’17.9.13

今の時季の夕暮の一時間は貴重である。 日中の明るいっぽい写真から暗くなったっぽい写真まで撮れるのだ!

江戸川に着いたらサンタの抜け毛処理が日課になった
P1010399
毎日毎日ブラシを掛ければ掛けるほど抜け毛が取れるので、そのうち毛無しのサンタになるんじゃないかと心配だぁsweat01

サンタの毛づくろい中にふと目線を上げたら、なんと彼岸花を発見したよっ (船橋や市川の彼岸花開花情報を収集していたので、まさかいつもの江戸川堤防土手で花開いてるとは夢にも思わなかった・・・興奮!!
オイラの彼岸花への思いが伝わるかな・・・真赤でもなく濃い、薄い、いろんな赤色に惹かれるのかな。

P1010400


P1010404

背景がカラフルな建造物なのもうれしい構図だ
P1010408

途中八か所の地点で彼岸花を確認できて超ハッピーな気分 (不思議な事に全て川沿いの土手で、陸側の土手には発見できなかった)

P1010411


P1010416

彼岸花と夕景
P1010423

この時間で白黒猫ちゃんも夕焼け色に染まる
P1010425


P1010434
きょうの江戸川堤防から見る夕景は今まで見た事も無い色遣いで、プロの写真家に撮ってもらいたかった


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 新携帯 ’17.9.12 | トップページ | 雨に濡れた彼岸花 ’17.9.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新携帯 ’17.9.12 | トップページ | 雨に濡れた彼岸花 ’17.9.14 »