« ○○終わりました ’17.9.8 | トップページ | ケータイが・・・ ’17.9.11 »

お腹拡大中 ’17.9.10

今年の春先はW周り91cmのアジャスター付き(調整ベルト)ダブルプリーツのパンツで間に合っていた。

夏先にきつくなったので、W94cmのアジャスター付きパンツに履き替えたよぉgawk
Tシャツ一枚ベルト内に収める(パンツイン)だけで苦労するようになったcoldsweats02

秋に向けてシャツもインだろうから、W97cmアジャスター付き(Wプリーツ)が2本届きましたっ(恥ズ

ライオンのラクトフェリンや、お腹の脂肪を落とす5000mgみたいなのを定期購入してるんだけど結果が出ていないんだよね~~(泣き

食事量は小学高学年並みの一食で充分済ましてるのが逆効果になっているんだろうか?
セピア時代の14年間の夜食の蓄積はそんなに簡単に帳消し出来るとは思ってないけど、ますます大きくなるウェストは何でだろ~~

ファッションセンスはいいので他人の視線は気にならないよ・・・ハラホレ ヒレハレ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ○○終わりました ’17.9.8 | トップページ | ケータイが・・・ ’17.9.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○終わりました ’17.9.8 | トップページ | ケータイが・・・ ’17.9.11 »