« 千葉県産○○ ’17.8.30 | トップページ | 台風一過 ’17.9.2 »

台風の影響か? ’17.9.1

昨日の食卓は、
やっぱりホンビノスカイだったよ(船橋愛だよhappy02
P1020067
美味しんだよ~~

サンタが台風の雨のせいで散歩に行けるのか行けないのか思案してる
P1010344

昨日の江戸川の珍しい鳥二羽のツーショット
P1010343
あとに飛来してきた鴨(右側)から逃げるようにさぎ(左側)が飛び去ってしまった。
肌が合わなかったのかな?・・・鳥肌が立ったのかな?

今日は近所を散歩で済ましたけど、帰宅後すぐに雨が降り出して間一髪で濡れずにすんだ。

9月1日は二学期の始業式だったけどチョッと普段と違っていた。
入学式下校時ばりに親同伴の小学生の群れの多さに驚いた!!
生徒の自殺防止で学校側の依頼かな(昨日から学童の自殺のニュースが多かった


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 千葉県産○○ ’17.8.30 | トップページ | 台風一過 ’17.9.2 »