« 最高に暑い日だった ’17.8.9 | トップページ | ♪さぁ~~眠りなさい ’17.8.11 »

明日からお盆休みか ’17.8.10

いつもの江戸川に走行中の道脇にある工事現場車輛会社で大勢の男たちが敷地内でバーベキューを楽しんでいた。
お盆休み前の催しだと思うが、みんな車通勤者だからのんべぇにはノンアルコールはちょっと辛いかなと勝手に思ったりしてぇ。

P1010250
↑↑ しばらく黒猫ちゃんと遭遇してないせいか遠くから見たら黒猫の最悪の姿に見えて・・・黒革の手帳ぼろぼろの黒布の手さげでちょっと安心したよヨヨ。

かわいいビーグルちゃんが
P1010251
大多喜でサンタの母犬を見た時にはサンタもこのくらいの大きさに育つかなと思っていたのに、予想を大幅に裏切って中型犬の大サイズに育っ・・・・
P1010253
一番負けてるのは飼い主かな?
こっちはデッパラ親父二人に対し、純血側はいまにも走り出しそうなアスリート系のイケメンだったのであ~~る タジタジ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 最高に暑い日だった ’17.8.9 | トップページ | ♪さぁ~~眠りなさい ’17.8.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高に暑い日だった ’17.8.9 | トップページ | ♪さぁ~~眠りなさい ’17.8.11 »