« 雨ニモ負ケズ ’17.8.2 | トップページ | 飛行船の次は暴走車かよ?? ’17.8.4 »

謎の○○ ’17.8.3

江戸川に向かう走行中の車窓から謎の飛翔物体らしきものが見え隠れしてる。なんだ!!?
堤防土手でパシャリ・・・アドバルーンか?(こんなとこにデパートなんてないよと思いながら・・・昭和かよっ
P1010155

あれれれ? なんでか地上に降下しはじめた。
ちんたら散歩してるサンタを急かしながら消息を絶った現場付近に急行したっ(ぜぇぜぇ
おぉ見えてきたのはお馴染みの市川市清掃局の敷地内だった
P1010158

事件か!?(オイラ初のスクープ記事を文春に書けるっちゃと脳裏をかすめる  たはぁ
空から降ってきたパルーンを捜査してる検査官か
P1010159
多分焼却炉煙突から排出された空気中の何やら成分のデータ収集バルーンですかね。


停留中の船舶からオシッコしてる人を発見
P1010163
ファスナーから己れのサオを出してるように見えたけど、釣り用の竿を握ってましたぁ(スンマソン

きょうの堤防上はこんな感じ(午後6時40分
P1010166
散歩の帰りにすれ違った職場帰りの自転車がUターンして にこにこしながら一言「可愛い犬ですね}と。雑種犬愛がいっぱいの50歳ぐらいの男性だった。
きょうは外国人を含め三人に声を掛けて貰えたサンタでした。。

オイラも「プロの写真家さんですか?」などと声を掛けて欲しんだけどぉpunch


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 雨ニモ負ケズ ’17.8.2 | トップページ | 飛行船の次は暴走車かよ?? ’17.8.4 »