« 花火大会 ’17.8.5 | トップページ | ’17.8.8 乾燥機か除湿機か!? »

ズボンイン ’17.8.7

一時代ダサいとされてたTシャツやシャツをズボンの中に入れるファッションが戻ってきてるとか!?
オイラがヤングだった時代は(死語は無視してね 笑)、下着やYシャツなどはズボンの内に収めるのが行儀のいい着方だった(上アンダーはパンツの中に入れてた)

やっとこさズボンアウトに抵抗なく慣れたのにぃ。
でも、自分の体型をマイナス方向に表してるような気がしていた。

くそ暑い散歩時に思い切ってTシャツズボンインでGOした(それまではシャツを羽織っていた)
ラクトフェリンやスレンダーストーンのお蔭か??ウエスト94cmズボンのインでも恥ずかしくないと思えてきたっ。

年寄りの暑さ対策で羞恥心も無くしたの?ではありませんよ。
67歳でこの上半身のでっぷりに自信ありって・・・画像添付は無いけどTシャツでどこにも行ける勇気が出て来たよ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 花火大会 ’17.8.5 | トップページ | ’17.8.8 乾燥機か除湿機か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 ’17.8.5 | トップページ | ’17.8.8 乾燥機か除湿機か!? »