« なに 想う? ’17.8.12 | トップページ | ショック ショック ’17.8.16 »

炎天下の通院 ’17.8.14

歯科医院に八週間通ったけど、やっと終わったっ
午前中は起きたばっかしだし夕方はサンタの散歩優先だしで、医院の午後二時開始の一番を狙って次回予約の連続だった。(中途半端な時間の予約だとずれ込む可能性大もんね)
毎回一番の炎天下の時間に通院したんだよ~~

今回の通院で歯科医に患者の疑問を遠慮なく質問できた。
「今日で一応の処置は終わりました。 また何かあったらお待ちしています」と。
嬉しい退院の?言葉だ。

でもチョッと心配なんだよね。 通院して30年程経ったから
齢とか病気で先生が医院を閉じたら どうしたらいいん・・・・・・
(TVの刑事もので、歯科医院の通院歴で歯形が一致した!!なんてあるじゃん   


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« なに 想う? ’17.8.12 | トップページ | ショック ショック ’17.8.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに 想う? ’17.8.12 | トップページ | ショック ショック ’17.8.16 »