« わらじ○○ ’17.7.20 | トップページ | 目撃!? ’17.7.21 »

黒猫ちゃんとはまだまだ? ’17.7.20

いつもの散歩にGOした。
散歩の帰り道19時半ぐらいに黒猫が不意を突く行動で我々の前に姿を現した!!奇跡のまちぶせ!!?

オニィが100m程先に何か黒い物体があると双眼鏡で発見した。
P1010048

オニィとサンタを移動禁止にして近づいた。
(念を押すが、以下の画像は夕方薄暗い空間だけどカメラの力で明るく写っている)
P1010049

もう一歩近づいた
P1010052

オニィとサンタに進んでいいよとGOサインを出したら堤防を横切って反対側の草むらに移動しちまった
P1010053

サンタを遠ざけてオニィがエサやりに堤防下で近づいたけど今一距離が縮まらないdespair
P1010055

サンタも後ろ後ろ振り返りながら「バイバイ」したけど、黒猫ちゃんはず~~と見ていた。P1010056

種を越えての恋愛はやっぱタブ~なんでしょうかね(朝ドラひよっこではいろんなカップルが出来上がってるのにサァ 笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« わらじ○○ ’17.7.20 | トップページ | 目撃!? ’17.7.21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わらじ○○ ’17.7.20 | トップページ | 目撃!? ’17.7.21 »