« 人生初のス○○コ買い ’17.7.24 | トップページ | 江戸川放水路散策へようこそ ’17.7.28 »

低温な一日 ’17.7.26

昨夜(25日の夜)は久しぶりにエアコンも扇風機も無しで熟睡出来た。
きょう日中降ってた雨も夕方近くに上がって散歩にGO。

雨上がりだから?の今日の画像を。
サギがいつもより多く飛び舞って工場の塀で一休み
P1010088

スカイツリーに雲がかかってるのを初めて目撃
P1010090

無数のダンゴ虫が堤防のアスファルトの縁石に延々と発生でゾッと(草むらが湿って乾いたコンクリートで虫干しか《我ながら巧い表現にgood??》
P1010089

行きは発見できなかった黒猫ちゃんを1.5キロm歩いた帰りに濡れた草むらではなく、乾いたコンクリート上で待ってるのを発見!!
P1010094

与えた一個目のエサをくわえて草むらに姿を消した。こっちも我慢強く待ってると再び現れた。
でも、人前ではなかなか口にしないので我々が消える事にしてバイバイ
P1010096


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 人生初のス○○コ買い ’17.7.24 | トップページ | 江戸川放水路散策へようこそ ’17.7.28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初のス○○コ買い ’17.7.24 | トップページ | 江戸川放水路散策へようこそ ’17.7.28 »