« ご近所トラブル ’17.7.23 | トップページ | 低温な一日 ’17.7.26 »

人生初のス○○コ買い ’17.7.24

エアコンの睡眠時の温度と湿度が微妙なので、下半身が冷えないようにクレープ素材のステテコを人生初買いした。
夏の夜ぐらいはパンツ一丁で寝たいのがオイラの理想なのだが・・・
足元が冷える感覚があるって事はまだボケてないって証明かもねcoldsweats01

ステテコと言えば今は亡き父ちゃんや長兄のステテコ下のふんどし姿が思い出される。
最近のステテコは下にパンツを履くのだろうか?オイラは冬の防寒用のズボン下だとパンツ履かない派だけど。
今回購入のステテコは就寝時のみ着用だからノーパンだっ(えっ 想像しちゃった? (≧≦) ゴメンヨー

我が寝室は4畳半だ。
冷房パターンや除湿パターン等で気持ち良く睡眠できるコースをいろいろ模索した。
↑↑のコースだと睡眠7時間後位には室温は冷え冷えで、湿度が70%越えになって寝ていられないよ。(オイラの起床時は外気温上がってる時間も関係してるのかな?

設定温度29度自動コースにして、エアコンの真下で扇風機を上向きで首振りさせる。
P1020013
寝起きまで温度も湿度もさほど変動しなくて熟睡出来てるかも。(頻尿で何度か覚めてるけどさcoldsweats02
四畳半という空間の狭さが冷房物理的にいい結果を出してるのかね。

きょうも黒猫ちゃんと出会えた
P1010082

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« ご近所トラブル ’17.7.23 | トップページ | 低温な一日 ’17.7.26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所トラブル ’17.7.23 | トップページ | 低温な一日 ’17.7.26 »