« 低温な一日 ’17.7.26 | トップページ | 不幸な雨 ’17.7.29 »

江戸川放水路散策へようこそ ’17.7.28

今夕は赤ちゃん抱っこの夫婦が堤防散歩していた。
家族連れで夕焼け散歩にお薦めなんだけどね。
河口だと東京湾が見える、
川面を眺めると船や鳥が行き交う
P1010097

P1010100

空を見上げれば「どこに向かってるんだろう」と夢が広がる会話が出来そう
P1010102

ペット連れ散歩人は勿論 ジョキングやお散歩カップルや自転車通勤の帰路の人達など出会いもいっぱいある(声掛けて知り合いになるのは勇気がいるがぁgawk

猫ちゃんたちとも友達になれるかも
初のご対面・・・逃げられたっ
P1010101

いつもの黒猫がまた帰り道で現われた(19:08撮りでホントは薄暗い
P1010111

P1010114

オイラとオニィのオヤジ臭を記憶してプ~~ンと匂ったら土手を上がって待ってるのかしら(笑笑
いつもオイラ達が遠くなるまで見送ってくれている(泪泪・・・数十メートル離れると薄暗くて猫の視力で見えるのかなと不思議だが
P1010116


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 低温な一日 ’17.7.26 | トップページ | 不幸な雨 ’17.7.29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低温な一日 ’17.7.26 | トップページ | 不幸な雨 ’17.7.29 »