« いい天気 ’17.5.4 | トップページ | さくらんぼ?? ’17.5.8 »

○○はミタ ’17.5.6

ここ数日で日中の太陽光線が急に熱くなった。
今までは3時から4時の間に散歩に出かけていたけど、5時ごろに切り替えようと時間調整してる。

犬時間でサンタも時間が判ってるようで、「まだ行かないのか」と二階から階段の途中でこっそり様子をうかがってるよっ(半顔だよ~~笑
P1000476
(今日の5時はまだ日差しが強かったのでもっと遅らせるかも)
昨日今日とサクソフォンの練習をしている若者がいる。P1000474
まだ単音発声?みたいだけど頑張れと後ろから背中を押したいが、水中にドボンだねbearing

何メーターも離れずに太極拳のおじさんがいたけどリズムは取れたのかなぁと。
釣りしてる人には迷惑かなぁ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« いい天気 ’17.5.4 | トップページ | さくらんぼ?? ’17.5.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気 ’17.5.4 | トップページ | さくらんぼ?? ’17.5.8 »