« 世間はG.W ’17.5.3 | トップページ | ○○はミタ ’17.5.6 »

いい天気 ’17.5.4

遠くからジョキングで近づく男性がベージュの上着を着ているのかなと思いきや、上半身裸だったほど良い天気だった。
P1000458

いつも会うワンちゃん散歩の40代とみられる男性が向こうから。
(三時四時と昼時遭遇するので職業が謎だった)
彼が「いい天気ですね」と言ったから「連休ですか?」と下心でオイラ。
彼言いにくそうに「私は普通の人と違って休みに関係ない小説家です」と!!
どう見てもしゃいで、サラリーマンや商店主には見えなかったので謎が解けたような。

別れてからサイン貰っとこうか、代表作は? 書店に並んでますか?等と聞けば良かったねと(絶対に聞けないわなcoldsweats02
そのうち我々3兄弟がモデルみたいな彼の作品が世に出たりしてぇ 「江戸川放水路物語」なんてさ(ないない)

そんな兄弟の今(タイマー撮りしたのでサンタはしっぽだけ)
P1000460
ちっとも兄弟に見えないやね~~  わはは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 世間はG.W ’17.5.3 | トップページ | ○○はミタ ’17.5.6 »