« 納得できない結末 ’17.5.13 | トップページ | なぜこんな事に? ’17.5.15 »

とっても気持ちいい ’17.5.14

曇天なのに房総の山並みがくっきり見えた。
P1000497
逆に好天なのに見通しが悪い日もあるのは何故?? 海越しだから??

川の向こう岸はいつもの光景だ。
P1000499

と思ってたら どこかで祭りでもやってるか位の爆音が聞こえだした。
風向きによって大音、小音になったりするが、とても気持ちいいサウンドである。
妙典側の堤防下でどっかのマーチングバンドが練習してた。
P1000503
サンバっぽい楽曲で立ち止まって聞き入ってしもうたよnotes
(女子が多いしトイレとか心配しちゃう

釣り船からこんなに大勢の釣り人が下船するのは初めてみた
P1000508
大漁だったのかなfish


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 納得できない結末 ’17.5.13 | トップページ | なぜこんな事に? ’17.5.15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得できない結末 ’17.5.13 | トップページ | なぜこんな事に? ’17.5.15 »