« 寸法直し ’17.4.29 | トップページ | 駄目だ こりゃ ’17.5.2 »

マナー最低 ’17.4.30

いつもの駐車場枠に着いたら先客が二台停車していた。
工場横の堤防下で野外飲みを楽しんでる数家族が
P1000432
その時は微笑ましいシーンだと思ったのだが。

250m位歩いたところで突然バリバリのバイク音が後ろから迫ってきた。
最初は400m地点で折り返しうるさい運転を繰り返していた
1000m行ったぐらいで普通にフルスピードでバイクが飛ばしてきた。
女にハンドルを握らせ後ろで男が補助してる格好の運転で。本人たちはカッコイイと思ってるのかpunch
当然散歩者やジョキング中のアスリート達が行き来している。
たまにバイクが走行しているのは見かけるが、徐行運転すべきである。なのに爆音轟かして飲酒(?)暴走行為に怒った。

帰路まだグループがいたのでオシッコとかどうしてるんだろうと言った瞬間、母親が女児を工場入口横の草むらに放尿させていた。ウンチはどうしたんだろうか?

こんな親がいるから・・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 寸法直し ’17.4.29 | トップページ | 駄目だ こりゃ ’17.5.2 »