« サンタを車内に ’17.1.26 | トップページ | きょうの江戸川 ’17.1.28 »

アダルトコメントに困った ’17.1.27

ここほぼ毎日 過去の記事に海外からの邪悪なコメントが表示される。
IPアドレス拒否とかその日の記事のコメントを受け付けないでやっつけてるんだけど、次の日の記事にコメントしていたちごっこになっているcoldsweats02
「ココログ」運営側でアダルト的な発信元を拒否するシステムになってないのか?
いやぁ 毎日の記事に殆んどコメント無いから記事投稿の時点で「コメント受け付けない」ボタンを押してもいいんだけどcoldsweats01

「コメント受け付けない」ブログって悲哀だよね・・・・しばらく邪悪なコメント軍団と戦いましょうかpunch


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« サンタを車内に ’17.1.26 | トップページ | きょうの江戸川 ’17.1.28 »

コメント

毎日読んでるよ!がんばって!

投稿: 中2 | 2017年1月28日 (土) 07時13分

中2号 ありがとです。
みなさんもスパムコメントの誘導に引っ掛からないように注意してください

投稿: たっちゃん | 2017年1月28日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタを車内に ’17.1.26 | トップページ | きょうの江戸川 ’17.1.28 »